【大学生必見!!】彼女へのプレゼントに!絶対に喜ばれるレディースブランド財布10選をご紹介!

f:id:oya12:20201125001900j:plain

みなさんこんにちは!おとやです。


誕生日や記念日、クリスマスなどで彼女さんにプレゼントを渡そうとしているそこのあなた!!
彼女さんに「えぇっ!すごいセンスある!素敵!」と言われたいですよね??
せっかく渡したのに気を使われて空喜びされてしまう、そんな時間は避けたいはず。
どうせならめいいっぱい喜ばせて素敵な時間にしましょう。


そこで、今回は彼女に絶対に喜ばれるプレゼントにおすすめなお財布のブランドを価格帯とともに紹介していきます!
大学生でも手が届く価格帯で厳選しました!



 

1、プレゼントに渡すお財布の選び方は?

彼女さんへのプレゼントにお財布を渡すのは決まった!

でも一体どのようなお財布が喜ばれるでしょうか?

彼女が本当に喜ぶお財布の選ぶポイントを解説します!

 

1.1、プレゼントのブランド選び

お財布を贈る際、ただただハイブランドのものを渡しても相手はなかなか喜びません。

ハイブランド好きの彼女さんならいいですが、高いお金を払って微妙な反応をされてしまうのはもったいないですよね。

それを避ける一番の方法は彼女さんの好きなブランドを把握することです。

日頃からさりげなくさぐってみましょう!

周りの友人などにこっそり聞いてみたり、相手がSNS等でフォローしているブランドをチェックしてみるのもいいかもしれません。

また、相手の身に付けているブランド品からどういった系統のものが好きか把握し、それに似たようなブランドを選ぶのもおすすめですね。(あえて外して普段使わなさそうなブランドにしてみるのも新鮮味があっていいかも!上級テクですね!)

 

1.2、プレゼントのお財布の形

 一番気を付けたいのがなんといっても財布の形!

長財布、折りたたみ財布、ラウンドファスナー、... 世の中には様々な形のお財布があります。

しかしこの形のチョイスを間違えてしまうと大変です!

「長財布はバッグに入らない、、」

「折りたたみは容量が、、」

となって内心がっかりしてしまう可能性が高いです。

 そうならないためにも相手がどんな形のお財布が好みか把握しましょう。

判断材料としては、

  • 今までどんな形のお財布を使ってきているか
  • お財布に入っているカードは多いのか、小銭をよく入れているのか
  • 普段持ち歩いているバッグの大きさ(お財布が入るかどうか)

などを参考にするといいでしょう。

最終さりげなく聞いちゃいましょう!(ばれないように注意!)

 

1.3、プレゼントの予算

後はプレゼントにかける予算を決めていきましょう。

お財布は長年使うものなので安すぎない方がいいでしょう。ある程度しっかりしたものが望ましいですね。

かといって無駄に高すぎるというものも相手が遠慮してしまいます。

自分のお財布と相談して無理のない範囲で選びましょう。

ちなみに彼女さんに贈るお財布の予算の相場は、学生さんでは1万円~3万円程度です。


 

2、彼女に喜ばれるレディースブランド財布10選!

現役慶應生が絶対におすすめする、プレゼントしたら彼女に絶対に喜ばれるレディースブランド財布を10種紹介します!

 

2.1、kate spade new york

f:id:oya12:20210211165826j:plain

価格帯:1万円~2万円

1993年にバッグブランドとしてスタートしたケイト・スペード ニューヨーク」

どんなシーンでも使いやすい洗練されたデザインで、機能性もしっかり兼ね備えたブランドです。

上品かつ可愛らしい色合いのアイテムが多く、女性に大人気です。


商品はこちら ↓

 

2.2、COACH

f:id:oya12:20190411154613p:plain

価格帯:1万円~2万円

1941年にアメリカのニューヨークで立ち上げられた「コーチ」

「C」のモノグラム柄が世界的に有名で、素材や作りの上質さも多くの人に支持されています。

耐久性にも優れているので、長く愛用できること間違いなしです。


商品はこちら ↓

 

2.3、FURLA

f:id:oya12:20210211180626p:plain

価格帯:1万円~2万円

皮革職人が生み出したイタリア生まれのブランド「フルラ」

エレガントかつ汎用性の高いデザインから世界中の多くの女性に人気のブランドです。

ワンポイントでロゴが控えめなのでどんなシーンでも使いやすいアイテムが揃っています。


商品はこちら ↓

 

2.4、Vivienne Westwood

f:id:oya12:20210211182300j:plain

価格帯:2万円~3万5千円

イギリスのファッションブランドとして誕生したヴィヴィアン・ウエストウッド

王冠と地球をモチーフにした「オーブ」がブランドのアイコンロゴとして有名です。

そのデザイン性の高さからファッションに気を遣う女性にはピッタリのブランドです。


商品はこちら ↓

 

2.5、MICHAEL KORS

f:id:oya12:20210211184011p:plain

 

価格帯:1万円~1万5千円

1981年アメリカで設立されたファッションブランド「マイケル・コース」

モダンでありながらシンプルなデザインのアイテムもあり、普段使いに適した実用性の高いお財布が多いです。

幅広いアイテムの中から彼女のイメージにピッタリのものがあるはず!


商品はこちら ↓

 

2.6、MARC JACOBS

f:id:oya12:20210211185708j:plain

 

価格帯:1万2千円~2万円

1986年アメリカでファッションブランドとして設立された「マーク ジェイコブス」

ロゴや装飾が斬新なものだけではなく、シンプルな一面も兼ね備え、個性的で使いやすいお財布を持ちたい女性に人気のブランドです。

デザイン性、カラー展開が豊富で女性の雰囲気にマッチしたものが見つかります。


商品はこちら ↓

 

 

2.7、agnes b.

f:id:oya12:20190411154753j:plain

 

価格帯:1万8千円~3万円

1975年フランスで生まれたファッションブランド「アニエスべー」

ベーシックなデザインが中心で、大人な雰囲気が醸しだせます。

ちょっと上品に、オシャレな女性にはピッタリのお財布となります。


商品はこちら ↓

 

2.8、Paul Smith

f:id:oya12:20190411145924p:plain

価格帯:1万9千円~3万円

イギリス発祥のファッションブランド、ポール・スミス

定番のマルチストライプなどの遊び心あふれるデザインから、フォーマルなシーンにも合う高級感あるシンプルなデザインのものまで幅広く取り揃えています。


商品はこちら ↓

 

2.9、Chloé

f:id:oya12:20210212000557j:plain

価格帯:3万3千円~5万3千円

1952年に創業されたフランスの人気ラグジュアリーブランド、「クロエ」

ラグジュアリーブランドとしての高級感もありながらも気取らずに身に付けられるアイテムが多く、そのデザイン性の幅や品質の高さに多くの女性に人気となっております。

大人っぽい上品な女性への贈り物として最適です。


商品はこちら ↓

 

2.10、IL BISONTE

f:id:oya12:20190411154728p:plain

価格帯:2万円~4万5千円

イタリア発のレザーブランド、「イルビゾンテ」
自然な風合いを楽しむことができる高品質なイタリアレザーとシンプルでカジュアルなデザインが特徴です。
経年変化が大きく長く楽しむことができるので、使い続けることで愛着がわく革製品を取り扱っています。

お財布にレザーブランドを使用するのはこなれ感がでてとてもおしゃれな印象を受けます。


商品はこちら ↓


 

3、彼女に喜ばれるレディースブランド財布まとめ

f:id:oya12:20201125000526j:plain

いかかでしたでしょうか?
彼女さんが気に入りそうなお財布は見つかりましたか?

上記に示したお財布を選ぶ際の注意点を参考に、彼女さんにうんと喜んでもらえるようなプレゼントを選べるといいですね!

でも、一生懸命彼女さんのために悩んで選んでくれたプレゼントはとてもうれしいものです。

なによりも気持ちを大事に、プレゼントをチョイスしてみてくださいね。

 

 

大学生必見!絶対におすすめするブランド財布10選はこちら! ↓
 
大学生必見!通学におすすめのメンズトートバッグ特集はこちら! ↓